こんばんはです~( ^ω^ )音符

今日2度目の記事であります星

 

 

 

 

いつもいいぞフォロー

感謝しておりますセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ

 

 

 

 

 

今日もあなたに

ごきげんゆぅ

 

 

 

 

    

 

不登校に悩むあなたと子どもに

具体的行動を提案し

サポートする不登校カウンセラー

 

にゃろグラサン です看板持ち看板持ち
 
 
 
 
“不登校解決までの
ロードマップ”
作成し「見える化」
して、サポート歩く
 
 
 
 
◎学校関係のお悩み相談
についてのサポート学校
 
などを承っていますうさぎのぬいぐるみ
 
 

 

 

セキセイインコ青プロフィールセキセイインコ黄

 

↑↑↑
はじめての方は

 

ご覧ください

 

 
 
 

 

さぁ!本題いきます~グラサン

 
 

 

 

 

 TODAY'S
 

来年こそ…❗️
(゚Д゚)汗💦
とし忘れダヨ
☆大反省会☆

 

 

 

 

ミョーだぁ

奇抜すぎる…

タイトル反省

(´д`)アセアセ

 

 

 

 

 

前に書いていたぶっちゃけ

ハッチャケな記事読みたい

あなたありがとうございます

お願いデレデレうさぎ立ち上がるほっこりラブニコニコおねがいニコニコ

 

 

 

 

 

ちょっとさぁ、にゃろって

不登校カウンセラーってる

けど、大丈夫なのかしら?

 

ってあなたは、まあそれは

脇に置いてください(笑

 

 

 



ところで

あなた

プレステ5

持ってます❓

(なんだソレ爆笑

 




 

今やってる不登校解決

専門家ってのは充実して

おりまして、内容的には

 

センシティブなお話など

ありますが、今夜は僕の

好きなゲーム🎮です口笛







今年はかなり、むかしの

シューティングゲーム🎮

ブームがやってきてました

来年もしばらく続く予定キメてる愛




下矢印下矢印下矢印



こんな記事書いてましたネ







ガラケー、ℹ️モードでも

ケータイゲームはあった

んですが今はスマホ時代




実際、スマホ📱での

ヒマつぶしのため、

ゲーム自体はかなり


普及しました。で

問題なのは課金ビジネス

ってとこですね( ´Д`)




でも


むかしのゲームソフトは

それなりに高価でしたが

いわゆる【買い切り】で


それ以上にお金を費やす

必要はなかったんですにっこり






トコロが…

 

 

 


今やオンラインなわけで、

季節イベント新キャラ

課金させまくるシステム真顔





し・か・も




 

昔のゲーム

 レトロゲーム🎮

と呼ばれ高額です





【実例】


下矢印下矢印下矢印





これ3本で、かるく

10万円はします







僕がむかしから持ってる

ゲームが最近、高騰

していますが…じつは


懐かしいレトロゲームを

今年楽しんでいた為、

PS5買いませんでした





SOU





来年こそは、

プレステ5

買うぞー!

☆大反省会☆






プレステ5についてですね、

ひと通り知っておかないと

子どもの話題ついてけない




上矢印上矢印上矢印



何だそりゃの

大義名分考えた

年の瀬でした







振り返ると、、、




今年の反省点ガーン

(小声ねーあせる




①ニンテンドースイッチの

ゲームを買いすぎたこと




②つい、限定版仕様

買ってしまったこと






いやぁ、やっちまったなぁ

大反省(小声絶望






来年こそ…❗️と思って

しまうのが年末の心理

ではあるんですが…爆笑


そして、お正月門松鏡餅には

「今年こそ…!」と思う。

いや、自制します無気力汗

 (あな、おそろしや〜絶望おーっ!あせる

 

 




 あなたとお子さんは、

にゃろのマネは避け

すごしてくださいね☆

╰(*´︶`*)╯

 

 

 

 

 

 

 

 

それでわ

 

 

 

 

お元氣に眠ってまた明日

ごきげんさん

で過ごしてね〜ニコニコラブキラキラ

 

 

 

 
 

 

 

 

 

いつもあなた心から

応援してますふとん1ふとん2←オイっ

 

 

 

 

これからも…

 

 

 

 

えーん子どもが、学校に行ったり

行かなかったりしてどうしたら

よいか、情報を探している!!

 

 

驚き特別支援学校、学級に通わせる

のが、本当にいいか分からない

 

 

滝汗子どもの進むべき適性

わからず、親として子どもへの

アドバイスが分からない…

 

 

ガーン子どもの障害特性に悩んでいて

進路面で、相談する相手が

周囲にいない!!

 

 

悲しい学校で言われているような

かかわり方をやってみても

現状が全然好転していかない

 

 

 

そう悩むあなたに❗️

 

 

状況整理で現状を分析する

 

✔今の課題点の特定重点化

 

不登校解決ロードマップ

で着実に解決まで進める方法

 

発信していきます

 

 

 

 


 

 

 

いまを楽しめるから、

もっと先まで楽しい

信じて歩いていける。

 

 

 

 
今日も忙しい
読んでくださった
あなたアリガトぅラブ

 

 

 

 

 

戦士悟空

大感謝だぞ‼️

 (超絶大感謝〜お願いキラキラ
 
 
 
 
 
じゃあまたね〜
ごきげんよぅ乙女のトキメキ
にゃろでしたグラサン
 
 
 
ご質問・お問い合わせは