こどものひ、すぎたでっすーチュー








今日もあなたに

ごきげんゆぅ
にゃろですもぐもぐ
(Hey❗️ヨロぴク土曜日❣️







読んでくださり
今日も朝から
アリガトぅお願い
(熱烈大感謝おーっ!飛び出すハートDASH!







 ↑

にゃろコレクションより





シューきちとは
シューティング
ゲームきちがい

表現よろしくないトコ
メンゴ(先に謝りますえーん

_:(´ཀ`」 ∠):
ごめんちょ🙇‍♀️🙇‍♂️
(ごめんごめんふとん1ふとん3←オイっ









ぶっちゃけ、今年キテるのが
シューティングブームニコニコ飛び出すハート
胸アツな理由をお伝えする





あれ❓ポケモンは…えー?
さ、つぎいくわよ〜指差し飛び出すハート






俺っちむかし(といっても、
ほんの数ヶ月前)の記事から
読んでクレテルあなたはご存知

下矢印





































俺っちグラサンが、筋金入り超絶
ゲーム博士、ヲタ、マニア
で、コレクターだというコトをラブ

(いや、そんなの知らんし滝汗汗







話し始めたら、10000年
必要だもの…笑笑(・∀・)
お互い昇天しちゃうノデ昇天

まあ今日はいいや(何がポーンあせる








ゲームにはジャンルがあるの。


アドベンチャーゲーム

ロールプレイングゲーム

シミュレーションゲーム

シューティングゲーム

アクションゲーム

パーティーゲーム

などなど。




ちなみに、エッ◯ぃ成人男子のころ
にゃろは、だついマージャンものが
好き♡…でした(エッ⁉️滝汗それッテ


 





シューきちのオソロシサ
あなたに教えてあげるよ…
目ん玉ひんむかないでね無気力

海外ユーザースゴい腕前
激ムズい意味不明ゲーム
なんなくクリアしちゃう

動体視力ってるたち
マジでハンパないっす昇天キラキラ
(惚れちゃうわねー看板持ちキューン





しかも、物申す物申す物申す




コロナ明け外国からの
観光客が爆速増加してて
レトロゲームは枯渇中絶望




そもそも日本🇯🇵で買いたくて
たまらないから来る猛者たち
プレミアム価格昇天関係なしニヤニヤ




名作シューティング再販
現行ゲーム機への移植などが
じわじわ増えてきている事実




たのしみディスコ〜ウインクルンルン








えっ⁉️






ンなこと
あるの
ですッテ⁉️







…ふっ(シロウトがニヤニヤ
(うわ、クチ悪っおーっ!あせる




いいわ、、、
(小声)





じやぁ、
ネットで
斑鳩

おしらべ
あそばせ






いかるが、よ
い、か、る、が
 (超名作シューティングの再販






ほら‼️‼️
予約完売
デショ⁉️

switch版
ps4版
どちらも




流れ星追記流れ星
確認しましたところ、
オフィシャル通販には
ps4版あと1本ありキラキラ
(2023年5月6日
午前11時41分








わ…チョット
待ったぁ〜‼️





にゃろコレクションより

(値札貼ったままやん…真顔



転売価格ポーン
でのゲット
は、しないでね指差し飛び出すハート

(発売は6/29予定なので、
どう転ぶかはまだ不明ヨ)






お金バカスカ
使っちゃダメ❣️
ご注意昇天昇天昇天

(俺っちのことだぁぁぁガーン
(もぅ、あなたいつもソウよねぇデレデレ

秘密にゃろニュース(小声)
ゲオでは予約できるかも⁉️
TSUTAYAではまだ予約未定






あなたも、趣味で
お特発見して…
(寝て発見〜っふとん1ふとん3←オいッ








 

特大元気

つくれや❗️

 
 



 
今日も忙しい朝から
読んでくださった
あなたアリガトぅラブ
 





では、次回
5月8朝8:00に。
(お時間チョウダイノスケお願い






じゃあまたねー
ごきげんよぅ音符
にゃろでしたグラサン