おはよっすぅ〜お願い






今日もあなたに

ごきげんゆぅ
にゃろですもぐもぐ
(Hey❗️木曜日ワンパク歩くスター







今日もあさから
読んでくださり
アリガトぅお願いキラキラ








あひゃっ⁉️




 



にゃろ忍者🥷

〜登場〜

(あなた、ドウしちゃったのヨポーン汗







あなたは今日お仕事?

それともお休みかな?

毎日、おつかれさま


今日はね、俺っちには

特別ななので、チョット

紹介したいコトがあるの


(あら〜、なにかしらね指差し飛び出すハート

(わくわくしちゃうなぁキラキラ音譜








2023年5月25日

‼️本日

スタァ誕生の巻









は?なんソレ?




 



なんソレでも、

めんそーれでも

いいんだけどさ







シューきちの俺っち

応援しているゲーム

本日、発売なのですラブ








その名も……

スター

ガニアン


(ヒュう〜、かっちょええグラサン

(お写真とか載せられないかしら〜看板持ちキューン

(ちょさく権、ってやつだねねーあせるあせる


 





アメブロ品格者あなた

お調べくださいませ真顔キリ

(ごめんなさいノスケお願いあせる







猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま




スターガニアンとは⁉️


知るひとぞ知る、、

1秒間に16連射の、

高橋名人さん監修の


シューティングゲーム

(ニンテンドーSwitch)

なので、あります滝汗





以前クラウドファウンディング

あっていて、俺っちもわずかバカリ

協力したので、思い入れもひとしお









実はですね…









今年はネ、にゃろ的には、

シン・シューティング元年

とも呼べる年ではないか?


そう確信しているのです。







なぜなら⁉️




下矢印下矢印下矢印




雷電とか




下矢印下矢印下矢印




式神の城

レイ・シリーズなど







宇宙人くんバイキンくんUMAくんクマムシくん恐竜くん宇宙人くんバイキンくんUMAくんクマムシくん恐竜くん宇宙人くんバイキンくんUMAくん



あれこれ大復活

しているんだよにゃ〜ラブ







名作斑鳩(いかるが)‼️

下矢印下矢印下矢印


上矢印上矢印上矢印

こちらの記事も

ご覧ください








シューティングゲームは、

決まった時間遊びやすい

ので集中炎できて、オススメグッ







忙しいあなたにも

GOOD(*゚∀゚*)💕







あそんだら、

スッキリぃ
笑顔になって
(寝てても笑顔ッふとん1ふとん3エッ滝汗!?










 

特大元気

つくれや❗️


 


 

今日も忙しいから
読んでくださった
あなたアリガトぅラブ
 
 




では、次回
5月27朝8:00に。
(お時間チョウダイノスケお願い






じゃあまたねー
ごきげんよぅラブラブ
にゃろでしたグラサン