自らと向き合うことも大事。 | みやのゲームのお部屋

みやのゲームのお部屋

ど田舎住まいのゲーマー・みやのゲームの感想メモ代わりです。

 原神とコラボしたじゃがりこ買ってきた。

田舎だとLサイズしか見つからなかったけど、普通サイズもコラボあるのかな?(公式はTwitter以外全く見ない人)

ちなみにもうひとつのフタはカーヴェ。

モナとカーヴェはサブ垢、ニィロウは両方に欲しいので「ウチに来てね!待ってるよ!!」という意味合いで選んでみた。

 

買う時に思ったけど、じゃがりこのキリンさんってセノと仲良くなれそうだよね笑

 

 

 

アチーブの取れるデイリーが優先的に出るようになったのはいいけど、「よい兆し」が4日連続で出たのは「…出すぎじゃね?」ってなった。

 

兆しコンプの方のアチーブは取ったのだが、兆しを無くす?方は結局取れんやった。

落ち葉さえ来てくれれば取れたんだけどなー。

「怖いから自分じゃ兆しを確認したくない><」とか言っときながら、いざかき乱されるとこんなん言うので「あぁん?」ってなるのは私だけかしら。

 

 

 

イベントは無事にメイン・サブ垢ともに終わりました。

 

上がPS5で下が6年以上前のスマホの画像だけど、一枚絵は表示させるだけだから意外とグラに大差ないね?

 

巷ではアトリエ風と言われてるようだけど、個人的にはテトリスとかのパズル風味だったなー。

 

ゴローが遊び…いや依頼に来たけど、メイン垢だと出張販売を優先させたためにポーションが渡せなかった(´・ω・`)

「モンドをウロウロしてるから持ってきてくれ!急がなくていいぞ!(意訳)」と言ってたけど、どこにいるのか分からんくて渡せない(´・ω・`)(´・ω・`)

キャサリンの前とか、バルバトス像の前とか分かりやすい所に居てくれんかなー(´・ω・`)

 

サブ垢はメイン垢の反省でさっさと渡した。

 

 

 

宝箱取るとデイリーの代わりになるようになったせいで、沈玉の谷の宝箱や時限挑戦等が全く進められていない。

おかげでマップピンが足りなくなりました。

あと300くらい置けるようにして欲しい()

 

 

いや…「これからアプデしてもイベントが一切ないです!」とかにならない限り、デイリー対策で足りなくなることは無いのは分かってるんだけどね。

いらんところで貧乏性が出るなw

 

 

イベントの修練ポイントがちょびっと足りない時にちょっとずつ開けてます。

 

世界任務もとっておいてるけどいつできるやら()