ゆるゆると進行。 | みやのゲームのお部屋

みやのゲームのお部屋

ど田舎住まいのゲーマー・みやのゲームの感想メモ代わりです。

 寝落ちが多すぎるけどゲームはのんびり進めてた。

 

期間限定イベの衣装もゲットしたよ。

カッコイイね!

ハッピークーポン、あと1枚が見つからない…

最後の1枚はたぶん宝箱だから原石その他が付いてくるけど、報酬は全部受け取ったからいいかな。

気が向いたら探しに行こう。

 

 

でも攻略サイト見ても赤マルで囲った辺りの情報が無かったので、自力でなんとか辿りついた。

そもそもサイトには宝箱の表記すらなかったからなw

左上のレール切り替えでいったん中枢部に行って、行き先を切り替えたら緑のレールが開通する、と思われる。

多分。

 

 

アトラクション全クリでレイラさんもお迎えしたし、ハッピークーポンさえ見つかればもう思い残す事はない。

 

 

チュンボールは結構好きかも。

※上手いとはひとことも言っていない

この選択肢おかしくね?www

ヤマガラが可愛いのは同意するが、個人的にはパイモンはひj…いや、何でもない。

 

 

 

 

ガチャの話。

前回のガチャだけど、メイン垢が万葉を狙って撃沈したので、サブ垢で狙ってみた。

 

 

 

 

 

光った…!

 

 

今度こそ……!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

刻晴(1凸)

 

 

何でだよ!

そんなにウチに来たくないのかよ万葉!!

 

お前なんか…お前なんか「かずは」じゃなくて「まんば」って読んでやるっ!!!

※既に呼んでる

 

 

ちなみに「蒲公英」は「たんぽぽ」と読むのは分かってるけど、何故か「かまぼこ(蒲鉾)」に変換されてしまい、「蒲公英の種」や「蒲公英騎士」は「かまぼこのたね」や「かまぼこきし」と読んでます笑

私の脳はポンコツにもほどがあるわ。

いまさらだけど。

 

 

 

今のガチャも、うちにいないレザーとトーマ目当てでそれぞれ1回ずつ回したのだが

トーマだけ2凸した。

 

何でだよ!(2回目)

 

レザーもうちに来るのイヤなのかなぁ…ググプラムをいっぱい集めたんだけどなぁ(´・ω・`)

 

まあいいや。

トーマは本編で好きになったのでそのうち鍛えよう。

鍛えたいキャラが大渋滞してるので、トーマを鍛えるのはだいぶ先になるけどw

 

 

 

それ以外は夢の樹のレベルをMAXにしたり

 

ビミョーにめんどくさかった世界任務終わらせたり

 

草神の瞳も全部集めた。

とても頑張ったぞ!(疲労)

 

草神の瞳、最後は共鳴石で探したけど、LV9までは自力で探したぞ。

適当に「あとこれくらい要るかなー」と共鳴石作ったら、意外と瞳が固まって配置されてたりして共鳴石が余りましたw

頑張って集めた材料返して。

(考えて作らない私が悪いので自業自得)

 

 

…処分も出来ないし、これどうにか出来ないのかなー。

合成台でなんかの材料に出来たりしませんかねw