お・・・ヲワタ・・・ | 徒然なるままにひぐらし・・・

徒然なるままにひぐらし・・・

シンマの萌え話や日々の出来事など・・・
思いつくままに書いてます。

とりあえず本文終了・・・頑張ったシンマ!

誰も褒めてくれないから自分で褒めてあげる!!

後はオマケのいちゃこら話を書けば出来上がりです。

とりあえずそっちはすぐ出来る気がする。

ちょっと浮かれポンチ(?)になってるので久しぶりに絵チャ室にこもってるかもです。

とはいってもペンタブ動かないので描けませんけど(笑)

見かけたら遊んでやって下さいませ!



今日のにゃりんこ・・・



徒然なるままにひぐらし・・・-SN3J1395.jpg


TVに見入る・・・