負けない! | 徒然なるままにひぐらし・・・

徒然なるままにひぐらし・・・

シンマの萌え話や日々の出来事など・・・
思いつくままに書いてます。

きっと出来る子!

まだ原稿やってるらしい(笑)


進まないのは色々原因がある・・・


1、頭が痛い←これはどうしようもない・・・今日も薬漬け・・・

2、自分で書き出したのに啓太が可哀想すぎる←もちろんハッピーエンドですが8割啓太しか出てこない

3、未だにキーボードに慣れない←仕方ないから前のPC使ったらはかどるはかどる(笑)

4、テーマが重くて資料が沢山必要←そしてうっかり資料を読みふけってしまう。


でも今日は結構頑張りました。

8割くらい終わったのですが・・・おまけの話も書くつもりなのでまだまだと言うべきか・・・

負けない!!


しかし頭痛をどうにかしてほしい・・・



今日のにゃりんこ・・・


徒然なるままにひぐらし・・・-SN3J1392.jpg


相手にしてもらえないから拗ねてます。