抜け殻と本体・・・ | 徒然なるままにひぐらし・・・

徒然なるままにひぐらし・・・

シンマの萌え話や日々の出来事など・・・
思いつくままに書いてます。

昨夜お家に帰ってふとソファーをみると・・・

にゃりんこの抜け殻発見!←脱皮したわけじゃないよ!!



徒然なるままにひぐらし・・・-SN3J1366.jpg

お気に入りの毛布の上に置いてあった膝かけとの間にうまいこと嵌りこんだ模様・・・

膝かけが綺麗にドーム型に残ってました(笑)


そしてこれが本体・・・




徒然なるままにひぐらし・・・-SN3J1367.jpg


恐らくあの場所でこのポーズで寝ていたのでしょう・・・

毎度思うけど器用だ・・・


そして仕事が暇すぎて暇疲れ・・・

後2日・・早く終わらないかなあ・・・

原稿そろそろやばいし・・・←自業自得だ!