こんにちは♪相澤ゆきですオッドアイ猫乙女のトキメキ

 

 

皆それぞれの違いを知って楽に。
マヤとお絵描きで自分を知る♡

絵で解説!Atelier Minou

初めての方はこちら★プロフィール
アトリエミノウとは★サロン名由来♡


♦マヤの紋章イラスト解説シリーズ♦
イラストで分かりやすくマヤを知る♡

 

 

ちょっとここ最近衝撃でした。

 

 

私小説好きなのですが、読むたびに

”本って文章書く能力が秀でてる人しか

書けないもんなんだなぁ~”と思い、

 

文章、ましてや小説を書くのは

自分の中でないなって思って

過ごしていました。

 

 

それが…最近短編小説を書く機会があり、

友人にちょっと見せてみたところ

 

 

 

「今年1番感動した」

 

 

 

と衝撃の一言が!!!

 

 

ちなみにその方、1週間に小説5~6冊とか

さっさか読んでいっちゃう方。

 

有名な文学作品も多々読まれていて…

 

 

えっ?本当に?

としか言いようがなかったです。

 

 

別の方にもまた別の短編を見せたところ

 

「ちょっと涙で前が見えません」

 

と言われたりで、本当にびっくりしています。

 

 

いやだからといってこのブログで

小説を公開するとかはまた別の

話なのですが、何を言いたいか…

 

 

人によってツボは違う!

ということ。

 

 

 

 

 

 

私の書く小説を読んで”なにこれ、稚拙”

と思う方もいらっしゃると思いますし

”私の捉え方と違う!”と思う方も

いらっしゃると思います。

 

 

なのでなんというか…

好きにしていいんです。

 

 

なので私ももっと好きにすることに

してみました。

 

 

メニューから一旦下げたマヤセッション

再開します笑顔ハート

 

 

前回は単純なセッションでしたが

今度は家族・仲間に特化した内容

にしたいと考えています。

 

 

なお、遠隔のみとなりますので

直接会ってのセッションは行わないと思います。

 

 

またご案内させていただきます^^

 

 

 

 

ハートあなたを大切にするヒント

自分らしさ、をまとめると、自分は唯一だって分かる。

変われないと思っている人へ…あなたは変われます^^①

変われないと思っている人へ…あなたは変われます^^②

変われないと思っている人へ…あなたは変われます^^③

 

 

メルマガ配信中です♪是非登録お願いします^^

お絵描きのヒントや、ほっとする言葉をお届けします♡

※画像をクリックしても開かない方はこちら

※PCメールからの登録をお願いします!(gmailやyahooもOK)

 

 

ハートエリーチェの会主宰♪
ウルウル起業家★松坂絵里さんの
働き方・愛され力に共感する女性の集まり♡

 

 

※画像をクリックしても開かない方はこちら