おはようございます♪

頑張る皆さんの味方♡

アトリエミノウ 相澤ゆきですオッドアイ猫乙女のトキメキ

 

 

皆それぞれの違いを知って楽に。
マヤとお絵描きで自分を知る♡

絵で解説!Atelier Minou

初めての方はこちら★プロフィール
アトリエミノウとは★サロン名由来♡


♦マヤの紋章イラスト解説シリーズ♦
イラストで分かりやすくマヤを知る♡

 

 

ここのところ、自分がやりたいように

過ごしています。好きな物はとことん好き!

と突き進んでいたんです。

 

 

自分が正しいかとか間違ってるかではなく

どう思ったかを正直に話すんです。

見栄も張らず。

 

 

そうしたら不思議と、自分ではコントロール

できない範囲で物事が進んでいっています。

 

 

 

 

 

 

会社でパソコンを買うことになり、

私が買う担当だったのですが一度自分で

立て替えて買わないといけなそうだったんですね。

 

 

そこで正直に「私ゆとりないので

買えないでーす!」と言ったんです。

見栄を張りたかった私としてはバンジーでした。

思い切ったのです。

 

 

そうしたら同僚が「それなら俺が買うよ」

と言ってくれたのでほっとしたのですが…

 

 

後日改めて会議が開かれた際に

”パソコンは買わなくていい”という結論に

突然なりました汗

 

 

もう宇宙や守護霊様が私にかっこつけんな!って

指示出しているみたいで笑ってしまいましたね。

 

 

 

 

 

 

また、どんどん調子に乗ってもいい

って自分に言い聞かせていたら

 

 

当選倍率15倍のライブチケットの

抽選に当選したり

 

 

友達に頼まれて購入したチケットで

アリーナ席を当選させたり

 

 

運までもがよくなっています…!!

 

 

 

他にも、私の好きなキャラクターについて

こんな話になったらいいよね~という

妄想を話していたらまさかの

 

 

感謝の言葉が…

 

 

そんな妄想できなかったから

提供してくれて嬉しい!!と

お礼を言われて、さらにそこから

絵や小説の創作物までいただいたりして

 

 

私が幸せすぎる状態に…。

 

 

 

 

 

 

仕事面では、みんながやりたくない!

と口を揃えて言うことが私は大好きで

この4月も自分から手を挙げて担当を

申し出ましたが、誰も他には

やりたい人がいませんでした。

 

 

皆のやりたくないことを

私がやりたーい!ってするって、

幸せな世界じゃないですか…!

 

 

周りに気を遣って

 

「これをしたほうがいいのかな?」

 

とビクビクしながらやるより、

やりたいことは周りを幸せにする。

 

 

そう思えてきたんです。

 

 

 

自分を使って、私も引き続き

検証していきますので、

途中経過またご報告しますね^^♡

 

 

 

ハートあなたを大切にするヒント

自分らしさ、をまとめると、自分は唯一だって分かる。

変われないと思っている人へ…あなたは変われます^^①

変われないと思っている人へ…あなたは変われます^^②

変われないと思っている人へ…あなたは変われます^^③

 

 

メルマガ配信中です♪是非登録お願いします^^

お絵描きのヒントや、ほっとする言葉をお届けします♡

※画像をクリックしても開かない方はこちら

※PCメールからの登録をお願いします!(gmailやyahooもOK)

 

 

ハートエリーチェの会主宰♪
ウルウル起業家★松坂絵里さんの
働き方・愛され力に共感する女性の集まり♡

 

 

※画像をクリックしても開かない方はこちら