今日も今日とて150問 | パンダの徒然

パンダの徒然

ブログの説明を入力します。

今日は昨日の続き、第3章の問題を解き終わりました。


写真が横ですみません💦


こんな感じの構成なのですが、胃腸系はかなりダメダメなのがよく分かりました。


成分名、似たような名前が多いですが。


ベルベリン


ベルベリン硫酸塩⇒抗炎症作用

ベルベリン塩化物⇒殺菌作用

滝汗


タンニン酸ベルベリンとタンニン酸アルブミンのところで、

ベルベリン🟰殺菌!って覚え込んでいたので

収穫といえば収穫でした。


笑い泣き


よくよく復習しなければ。

引き続き🔥🔥💪🔥まふ。{emoji:592_char4.png.泣き笑い}