100点超えたけど… | パンダの徒然

パンダの徒然

ブログの説明を入力します。



本日は午後からR3年南関東の過去問を解きました。


6/30に1度やって合格点に達しなかったもの。


とりあえず100点超えたけど。


章ごとに区切って解いたりもしていたから3回は解いてる。

にも関わらずの4章のヤバさったら…😰😨😱


問題文を読んでいるうちにどれも正しいように思えてきたりして回答に自信をなくすのと、まだ本番でもないのに答えることに緊張したり。

で、復習してるのに同じとこ間違えてる😭



猫はいいなぁ😅

そこにいるだけで可愛くて。


ひぃ、ものすごく疲れた💧


忘れないうちに復習じゃ🥵


嘆く暇はないのだー😵😵😵