大人買いからの…返品 | パンダの徒然

パンダの徒然

ブログの説明を入力します。

収入もそうないし、総洋服数がすぐ数えられるようなミニマリストに憧れているのに。

今年は冬以降洋服買わずにいたのに。

Instagramに流れてきた洋服屋さんのスタイルを見て、もういいおばちゃんだし、質の良いシンプルな洋服を買ってみよう、と思い立ち。
職場への出勤もお店の中を通らなくてはならないため浮かない洋服が欲しかったし。

ブラックネイビーのカーディガン、ワンピース、セットアップのパンツとブラウス、全てブラック計4点、6万弱を大人買い。

昨日届いて、ワクワクしながら試着してみたら。

素材の目が詰まっているので重く、好きな黒だけど、私が着ると喪服感が出てちっとも似合わない。驚くほど似合わない。黒にブラックネイビーを羽織ったら地味過ぎてヤバい。

身長が高くていわゆる大柄なので、甘々のスタイルは着られないけれど、あまりにシャープなのもダメなんだとほとほと実感しました。

色は渋くてもどこかちょっと甘い感じが好きなんだと今さらながらよく分かりました。

実物見なくても割と失敗せずに来れたのに、今回ばかりはオール返品させていただきたいと今日電話しました。
申し訳なかったな(;´д`)