HIKARIさん繋がりで。 | チロ・クマの独り言

チロ・クマの独り言

ゆる~いブログです。

昨日の『Be Proud!』の記事に引き続き、HIKARIさん繋がりで好きな曲まとめ。

『Stories/Snow Man』


アニメ主題歌(※1)、そして声優デビュー(※2)という佐久間さんの夢がふたつも叶った、奇跡の曲。

※1:アニメ『ブラッククローバー』オープニングテーマソング(第129話-)
※2:オリジナルキャラ『マクサ・ノース』(第140話)


他にもSnow Manだと、

・Julietta
・Wonderful! x Surprise!
・僕という名のドラマ
(ABC-五十音順)

にも携わって下さっていますね。


個人的に昂ぶったのが、関ジ…じゃなくてSUPER EIGHT。


・BJ

・Eden

・EXTEND!

・旅人

( ABC-五十音順)


初期の名曲たちがHIKARIさんの手掛けた曲だと時空を超えて今更ながら繋がって、なんだか感極まってしまいました。悲しい




容れ物はミチミチに肉々しいんですが、中身がペラッペラのスッカスカな私からしたら、才能がある方って本当に尊敬します。


作詞もそうですが、特に作曲なんて0から1を創り出すようなもの…


到底凡人には為し得ない事です。


素敵な曲を生み出し、彼らに提供して下さった事、心から感謝しています。

有難うございます。ニコニコ飛び出すハート


いや、こんな所で呟いても届くはずも無いし、届いたら逆に消えたくなりますが…不安


ただの通りすがりのファンの戯れ言でした。