ドラマ『Piece』、始めました。 | チロ・クマの独り言

チロ・クマの独り言

ゆる~いブログです。

ずいぶん前に某新古書店で偶然出逢って購入したまま寝かせていた、ドラマ『Piece』を観始めました。


と言ってもまだ第一話だけ…


佐久間さんの『さ』の字もありません。笑


想像よりストーリーも面白そうだったので、続きを観るのが楽しみ!ニコニコ飛び出すハート


何より特典を早く観たい…指差し


本編終了後に観ようと思っているので、いつになるやら…ですが。


ゴールデンウィークには観られると良いんだけどなぁ…


ドラマ『Piece』のサイトがまだ残っていました。

下矢印



2012年だったのか…


佐久間さん、ハタチくらいって事?!


はわわよだれ


暫くはこれを励みに頑張って働こう。












ここからはド新規の憂鬱シリーズの呟き。


中古なので仕方ないとは思うけれど、一部音声が飛んでいたり…やっぱりリアルタイムでファンだった世界線を思うと悔しくて震える不安


こうやって中古でしか手に入れられなかったり…でもプレ値で転売されているのは買いたくなかったり…


その不遇の時代を支えて下さったファンの皆様がいらっしゃったからこそ、現在がある。


と、頭では一応理解しているつもりでも、羨んでしまう。


時は戻せないからね。悲しい


そんな風に悲しくなった時に刺さって、救われ続けている歌詞があります。



「失った時間引きずるより

馬鹿みたいに明日を願ってりゃいい」


-『Be Proud!』(作詞/作曲:HIKARI様)の歌詞より引用-



本当にこの曲が大好き。


彼ら自身を表しているようで泣けてくる歌詞。


でもポジティブで力強くて。


私もモヤモヤうだうだ引きずるより、馬鹿みたいに明日を願うよ。


彼らと同じ時代を生きられている、それだけで奇跡みたいなものだものね。


今までに感謝を、これからにエールを送ろう。