つらいこと | 私のブログだけど読む?

先週、色々あったからちょっと感情的になりました。手術のあと、体がうまく動けなかったので、ずっとベッドに寝転がり続けました。仕事をしていない不安で落ち着かなかったんです。結局、ちょっとだけ仕事をしました(嘘です)。水曜日の一日中プレゼン資料を作成して、金曜日の朝に無事にプレゼンを終えられた。上司から褒められましたよー

 

でもやっぱりダメですね。休みは休み。たぶん他人からどう思われているかを気になってて、いつも無理やり働いたかもしれません。失敗するのが怖いことで自信がなくなりました。年を取ると、悩みや不安が増えるでしょう。私は子供の頃にもっと前向きでした。そういっても、今の自分は幼少期に受けた心の傷が無視されたままです。

 

なので、傷ついた自分としっかり向き合おうと思っています。そして、自分なりにできたことにも目を向けてみます!

 

仕事とプライベートの境界線も引かなきゃw