ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
京都大田区東雪谷小松卓也容疑者(41)が、野良猫約10匹を惨殺
細かい砂の粒子や、粒子に付着した物質、黄砂とともに飛来する化学物質 などにより、健康被害が生じる
愛信情報↓
日本人は「自由」に憧れている。その「憧れている状態」、「社会が変移する過渡期」ゆえに、猫ブームが
知人からもらった毒草食べ死亡 山菜ギョウジャニンニクと誤認か 旭川
韓国最長の橋も外国技術頼み、独自技術不在で海外に従属
シェアハウスあるある
1年たっても復興できないネパール
福島でも熊本でも核爆発が起きているので放射線量が上がっているそうです。
韓国はなぜ日本の天皇に韓国を訪問させたがっているのか。
パナソニックが技術力不足を克服する可能性もある。現金をバッテリー技術の開発に投資すれば、たちまち
わざわざ原発への不安の声をかき消すアナウンスをする始末だった。
南相馬市原町区馬場にある民家の裏庭では毎時1μS(マイクロシーベルト)を超える空間線量
そんな簡単なものじゃない。
始めから2発投下するつもりだったのだよ。比較する為にね。
「電力会社の社員は管理部門をはじめ、地震が起きても平常心を維持できるよう特別な訓練を重ねている」
「在日特権」が在日の人々を「宙ぶらりん」の不幸に追いやっている。
佐藤は「糸(繊維)で縄(沖縄)を買ったと揶揄されながらノーベル平和賞を受賞。
リノール酸含有量の高いサラダ油の使用は、バターを使用するよりも悪い
ココナッツオイルはパンにつけて食べたくないのだ。