真夏のシー 4/5 | さくらとひまわりが家に来るまで

さくらとひまわりが家に来るまで

自宅で2匹の猫と暮らしたい!と10代の頃に名前だけ決めましたが未だに飼えていません。
発達凸凹兄弟を育てています。
子育てが終わったら猫ブログになる予定。

次男はカルーセル、ジェリーフィッシュNEW、バルーンレース、スカットルNEW、トランジットスチーマーと順調に乗りこなしましたチョキ

待ち時間は5~25分で、マーメイドラグーン自体は混んでいましたアセアセ




長男は無事、フローズンジャーニーとピーターパンに乗れたそう拍手

たぶん新エリアで2大人気だと思うので、お金を出した主人も満足でしょうデレデレ


どちらも60分待ちだったのでDAS使った方がいいかもしれませんが、主人に失くしそうな障がい児手帳を預けたくなかったのと、レストランに席が空いていなかったりするので待てる場所がないかなぁもやもや

新エリアを散歩して時間を潰すより、Qラインにいた方が涼しく過ごせると思うグラサン



待ち時間が長くて前回も逃したカナレットをまたキャンセルすることになったけれど、息子たちはジャンクフードで満足だったみたいだし、私は秋のメニューの方が好みだったので◎


レストラン予約は時間だけでなく場所が固定されるので、アトラクションの待ち時間と場所との兼ね合いがありますね煽り

ファンタジースプリングス内と近エリアはモバイルオーダーの店舗だけだし席の回転率が良くないと思うので、シーは空いていても移動時間が多く時間が足りなく感じましたカメ