ランド滞在6時間 効率的に乗るタイプ | さくらとひまわりが家に来るまで

さくらとひまわりが家に来るまで

自宅で2匹の猫と暮らしたい!と10代の頃に名前だけ決めましたが未だに飼えていません。
発達凸凹兄弟を育てています。
子育てが終わったら猫ブログになる予定。

ランドでは

·キャラバンカルーセル 3回

·スモールワールド 2回

·バズライトイヤー(40thパス)

·エンカウンター

·フィルハーマジック

·蒸気船マークトウェイン

·ティーパーティー

と、待ち時間20分以内でサクサク乗れました合格


低レベルなアストロブラスターの争いですが、これでも点数あがった方銃

長男が乗りたくないアドベンチャーランドは避け、次男は物足りないというかキライなバズ、フィルハーマジック、ティーパーティーに乗せられて不服そうでしたハートブレイク

私は今回もホーンテッドマンションに乗れずガーン

息子2人ともNGなので仕方ないですが。


次男が乗りたがったモンスターズインクは新商品のオモチャを買おうとしていたのですが、ボタン電池が大量に要るのでやめておきましたバツレッド

昔買ったオモチャはまだ現役で、遊ぶと喜びすぎてウルサイくらい笑い泣き



もうすぐ端午の節句とゴールデンウィークと次男の誕生日なので、いろいろ買ったり食べたり行ったりするつもりですニヤリ