頂き物で磨きます | さくらとひまわりが家に来るまで

さくらとひまわりが家に来るまで

自宅で2匹の猫と暮らしたい!と10代の頃に名前だけ決めましたが未だに飼えていません。
発達凸凹兄弟を育てています。
子育てが終わったら猫ブログになる予定。

 

 

 

 

美STさんから美魔女になれるセットを頂きました!

総額2万円分キラキラ


1番嬉しかったのはシミウス音符


次男の透明感あふれたモチモチほっぺと水を弾きすぎるお肌にはなれないけれど、せめて年相応と診断された肌年齢をキープしていたい!


そして最高値はリフティスのリンクルクリーム星


以前付録になっていましたが、店頭で見かけないので買わないままでした。

疎いので全く知りませんでしたが、使ってみたいNo.1のウルオイート ハンドマスクリボン


手荒いと消毒で酷使されているので、ハンドクリームが人生最速で消費されていますガーン


早速使ってみました♪


通気性のあるシートに美容液がたっぷり。
就寝時に着用する手袋なら使ったことがありますが、蒸れたり無意識に外してるんですよねタラー


5分だけだし、ついでに全身をケアすることもできる◎


ベタっと濡れた感じは数分だけで、すぐサラッとピカッとグッ
付属のビニール手袋で手を使ったながらケアも可能。
手袋の口を留めるシールの一言がまたイイニコニコ


あとはダチョウ抗体の歯磨き粉と肌美精のフェイスマスクも入っていてずっしりチョキ

ありがとうございましたラブ