観てきた | ひみつのnyaon

ひみつのnyaon

OL雑談日記…別にぜんぜん秘密じゃないんだけど、長年のタイトルを変えるのが面倒だった…

 


帝劇での初日が遅れた公演です
こちらにも来てくれたので、観てきました
発売されてから3か月経過した2月に購入したんだけど
普通にS席買えました
 
平日昼間は、おそらく満席にはならないってことです
土日は満席になるでしょ
 
とにもかくにも
 
ザ・宮野真守
 
これぞ宮野真守
 
主役は宮野真守
 
圧巻でしたね
 
ジョジョは、アニメでしか知らないけど
一応、話の流れは、まあわかる
何も知らずに観たら…わかりにくいだろうなあ…
 
ミュージカルという、そのものが受け入れる層が薄いだろうから
何とも言えないけれど、歌と芝居は最上級
初日が遅れたのは、おそらく舞台装置じゃないかな
ものすごく作りこんだ装置で、動かし方ひとつで表現される部分が大きい
稽古して立ち位置、動きを覚えこまないと、ケガのもとだろうし
 
帝劇が改修の期間、地方公演が多くなる可能性もあるので
収益上がって、次回作に繋がればいいなあ
 
ディオが死なない理由、石仮面の秘密、結構わかりにくいよね