どちらも | ひみつのnyaon

ひみつのnyaon

OL雑談日記…別にぜんぜん秘密じゃないんだけど、長年のタイトルを変えるのが面倒だった…

 

 

 

とても楽しかった~

 

最近は、もうがっつり読書という感じになれなくて積読の山並みが形成されています

なので、ライトに読めるものが主流

 

通勤時に読める本としても、この手のものはありがたい

 

男系大家族シリーズ、今回は短編集のようになっていて

これまでの話の裏側だったり、あちら側からの視点だったり

そういうのも楽しめましたが、一番はパパの過去かなあ

さすがパパ!(笑

 

次回はおそらくリフォームした家が完成するか、そんな話になりそうですよね

 

ご縁食堂、あちらの世界にもいろいろあるよねえと思うけど

どちらにいても、気持ちは同じだなと思う

 

師走の中、心地よく読みました