最近 | ひみつのnyaon

ひみつのnyaon

OL雑談日記…別にぜんぜん秘密じゃないんだけど、長年のタイトルを変えるのが面倒だった…

会社近隣は、ビジネスホテルも多いし旅行者も多い地域ではあるけれど

コロナ流行して、緊急事態宣言やら出ている間は、かなり減っていたんだよね

 

でも、なぜか、ちょっとずつ旅行者が歩いている…

さらに修学旅行の生徒もちらほらと…

 

学校行事が減らされているから、旅行するのはいいけど

制限あるから大変じゃないかなあ…

 

街の中は、お店を閉めているところも増えてきて

食事をするのも限られる気がするのよね

 

気を付けているだろうから、何事もなくと祈るだけです