快適通信 | ひみつのnyaon

ひみつのnyaon

OL雑談日記…別にぜんぜん秘密じゃないんだけど、長年のタイトルを変えるのが面倒だった…

本日は、某ネットライブにエントリーしていたため

速攻で帰宅しました

 

会社にいて観ようかなと思ったんだけど

それもまあ、やりにくいかなあと

 

そう、アレです

東京ドームでやっている、アレ

 

推しが出るからには観なくては!!

 

そして、やっぱり

 

発表ありましたねえ

 

そうじゃないかなと思ったけど

 

2組同時でびゅーは想定外でした

 

ううむ

 

それはまあ、そうだろうとは思うけど…

 

個人的感想としては、どちらもいわゆる平均値だと思うのよね

 

ぱっと見、華がないんだな…

 

いま、あの事務所で、ピンで立てるじゅにあくん、いないもんね

良くも悪くも押しなべて、上位クラス、という感じ

ああいうのは、絶対的エースがいないと、これから先が大変そうだなあ

 

自分の推しは、そちらコースではない道を歩んでいることになるので

CDでびゅーは、ないだろうと思っています

代わりに、舞台系にどんどん行くであろうと

 

それもまあ、仕方ないことだろうと思うし…

 

ライブは、ちゃんと途切れずに観られました

予想より遥かにちゃんと観られて、よかった~

ただ、部分録画したかったのに失敗しちゃったわ

 

のちに円盤出るから、まあいいか

 

今後もこういったライブ映像の配信があるってことですね

時代は変わったわ~