今年を振り返る~その5~ | ひみつのnyaon

ひみつのnyaon

OL雑談日記…別にぜんぜん秘密じゃないんだけど、長年のタイトルを変えるのが面倒だった…

可愛い子ちゃんを愛でるために、日々遠征費を貯めている…

今年、年明けからの仕事はなんだろう??

そう思っていたら、年末にそれがようやくわかりました

 

来年3月の舞台のワークショップ活動していたらしい

こんなに前から決まってたのか!!

 

歌舞伎にはしょーちゃんしかいないようだから

何かしら仕事があるといいなあと思っていましたけど

そこにあったとは…今後は舞台仕事が増えるのかなあ

 

 

3月…たまたま本社出張があって前日入りができるためEndlessShockチケットをゲットして

観に行ってきました 可愛い子ちゃんはいないけど、舞台として飽きずに観られるのです

 

5月…今年のクリエは、MADEと合同と単独と同じ月に2度あるので頑張りました

合同は外れたのに3月の舞台を観ている間に復活当選していました!これは初めて!!

単独は、一般電話で繋がった!奇跡の1枚 こんなこともあるんだなあ

合同なんて、復活当選なのに最前列センターという、よくわからない運を使い果たしました…

 

7月…ウワサはあったんだけど、本当に亀ソロツアーに付いていました

お友達、ありがとう!!お誘いしていただけなければ、観られませんでした

可愛かった…ちょーちょー可愛かった…通路を通る可愛い子ちゃんを至近距離で観られた…素敵…

 

7月…もうひとつ、こちらはドームにて関ジャニ 楽しませてもらいました~

 

12月…可愛い子ちゃんの主演舞台 運よくチケットが当たって、観てきました

もうね…感動の嵐!主演!セリフがこんなにあって!!動いてる、しゃべってる!!!

ずっと観たかった光景でした…幸せ…

 

 

11月の湾岸ライブはエントリーが外れたし、一般電話も繋がらなくて…残念だったけど

万が一、行けたとしても!某テレビ局のライブ会場まで行ける気がしなかった…日帰り強行は難しかったかもしれない

 

Aコンは友人ともども外れてしまい、さらにチケットを探せなくて、こちらも諦めました

行けなかったのは、初めてかなあ

いつも、友人とどちらかが当たっていたので…

来年以降も、当たらない可能性が出てきたのよね

デジタルチケットになったから余計に探せなくなったなあ

 

来年も遠征出来るといいんだけど、どうかなあ

無理になってきたかもしれない

クリエだけはなんとか行きたい

舞台があったとしても、日帰りできそうにないなら無理かも

ここ近年、とてもいい運が巡ってきていたので、かなり満足しています

ラッキーなこともたくさんあったし、知り合いも増えたし

地元メインで楽しめるといいなと思っています