いつの間に | ひみつのnyaon

ひみつのnyaon

OL雑談日記…別にぜんぜん秘密じゃないんだけど、長年のタイトルを変えるのが面倒だった…

キショウ歌を拾いたくてmoraに行こうとXアプリから行ったら

このアプリからの配信が終了していた!

 

じゃ、MediaGOからだと行けるかなと開いたら…

こちらからも配信終了

 

ん?どゆこと??

 

新たなアプリが出来ていたのね

 

しばらくダウンロードしてないから知りませんでした

 

 

で、新たなアプリは

 

MusicCenter

 

おお!これはいい!!

 

Xアプリ形式になってる!

 

 

MediaGoがあまりに使いにくく、使うのがイヤだったのでXアプリに戻ったのはありがた~い

 

 

そうなの、Xアプリって最高に使い勝手がよくてね

MediaGoをダウンロードしていたけど、結局Xアプリに戻って使ってたもんね

ハイレゾはまだ使わないからちょうどよかったんだ

 

さっそくダウンロードしようと思ったら、まだハイレゾしかダウンできなかった…

来週かな

 

 

Shizuka Kudo Tribute Shizuka Kudo Tribute
2,500円
Amazon

 

これです、これ

 

1.抱いてくれたらいいのに/歌:森久保祥太郎

2.MUGO・ん…色っぽい/歌:下野紘

3.嵐の素顔/歌:鈴村健一

4.黄砂に吹かれて/歌:梅原裕一郎

5.めちゃくちゃに泣いてしまいたい/歌:谷山紀章

6.激情/歌:関智一

7.Blue Velvet/歌:梶裕貴

 

視聴したんだけど、予想以上だった!

なぜ、こんなアルバムを出そうと思ったのかは謎ですが

彼らの歌をこの形で聴けるのは最高!!!

 

キショウさん、すごくいい

 

これ、歌うみなさんの選曲なんですよね

どこがポイントだったのか、ちゃんと聞いてみたいなあ

来月の座談会企画も、ある意味ツボをついている…

しずか側のスタッフに、こちら側に精通している人がいるのだろうか?

そこも知りたい