あったよ | ひみつのnyaon

ひみつのnyaon

OL雑談日記…別にぜんぜん秘密じゃないんだけど、長年のタイトルを変えるのが面倒だった…

このところ北国にしては、かなり暑い日が続いていて

家の中も1台ある扇風機では足りない状況になっていたので

先週、帰りに家電店に寄ってみました

ローカルーニュースでは、各店でも扇風機が売り切れているとのことだったので

どうかなあと思ってたら

 

本当に、売り切れ続出していた!

 

さらに

 

自分と同じ考えの客がたくさんいて、残っている在庫商品や

特売商品が、どんどん売れていた…すごい…

 

とりあえず背の高い扇風機が欲しかったのでお届けにしました

 

ちょっと快適になった!!