楽しかったです | ひみつのnyaon

ひみつのnyaon

OL雑談日記…別にぜんぜん秘密じゃないんだけど、長年のタイトルを変えるのが面倒だった…

関ジャニツアー札幌ドーム

 

行って来ました♪

お友達、いつもどうもありがとうね

 

いま個人的事情で日曜日は出かけない日になっておりまして

コンに参加するのも土曜日限定

昼間、家の中あれこれを片付けて参戦してきました

 

今回は前半がバンドライブ形式、後半がいつものステージという構成

バンド部分を前半に持ってきたのは、意味があるそうで

なるほどなあ~と

 

コンセプトとしては昨年のほうが面白かったけど

音楽性はこっちのほうがいいのかな?

 

ヨコの技術が昨年より上がっていたので、相当練習したんだろうと思います

かっこよかったねえ

 

関ジャニは特定のお気に入りがいるわけではなく、全員まるっと楽しむ感じです

 

ジュニアくんたちも付いていたけど、わかる子が限られてる

出番は少なかったから、構成上そうなっちゃうのね

 

昨年は12月で大雪の日だったから今年は夏で順当にコンが出来てよかった

 

たぶんこの先、12月の札幌コンはないのではないかなあ…