幸せ♪ | ひみつのnyaon

ひみつのnyaon

OL雑談日記…別にぜんぜん秘密じゃないんだけど、長年のタイトルを変えるのが面倒だった…

♪♪♪

 

今年のクリエ日程と出演ユニットが発表された日

 

それはもう!

あびきょーかん!!!

 

可愛い子ちゃんたちだけではなく、めいどちゃんと合同!?

うわーうわーうわー

 

チケット争奪戦がオソロシイ

 

そう思ったら、本当に落選してしまいました…

 

ところが、ですねえ

 

まず、合同チケットは某劇場でオフブロードウェイに青春をかけるあのヒトを観ていたとき

幕間で携帯をチェックしたら、事務局からのメールが1通

 

なんと、復活当選おめでとうメールでした!!!

 

ふっかつとーせん!!!

 

あるんだ、本当にあるんだ…ぶるぶる震えながら先輩にお知らせ…

 

そして可愛い子ちゃんのクリエは

一般チャレンジで、電話が通じました!!!

 

え?ええええええ????

 

マジに繋がったよ……

希望日は無事に取れました

 

これまた先輩にメールでお知らせ

 

なんというか、普通に当選するよりも

もしかしたら相当の「運」を使い果たしたかもしれない…

 

さらに!

 

合同チケットは、届いて見たら…

 

最前列センターでした…

 

マジ!?

 

これもまたぶるぶる震えながら先輩にメールしました…

 

あるんだ

 

あるんだね、こんなことが!!

 

ああ、本当に運を使い果たした感!!

 

そんな一連の流れで迎えた、合同は

最前列という幸運に打ち震えながら、目の前をさえぎるものなく

至近距離50cmで、可愛い子ちゃんを眺めてきました

すごいよね、クリエ

あのホールで最前列は、倒れてもいいかな?くらいの僥倖

もう二度と座ることはないかもしれない…

 

ちなみに

 

同じホールで可愛い子ちゃんたちのライブ、2列目センターというのは過去にありました

それですら、倒れそうだったのに…

 

合同は、馴染みある彼らゆえの選曲やダンスと

新たに加わった若手二人との組み合わせが面白かった~

MCもそういう部分が表れていたよね

 

彼らだけのライブだなんて、昔なら考えられなかったはず

今、ここにいてくれてありがとう

そして、ここからまた大きく成長してくれるといいな

 

可愛い子ちゃんたちだけのほうは、まったり後方から

合同とは違うステージを楽しませてもらいました

6人になってからのライブは、彼らなりのコンセプトがちりばめられて

ここから先の未来を想像するのが楽しくなりました

可愛い子ちゃんはいい意味で好き勝手にやってくれるから

予想外のお楽しみがたくさんあっていいよ

ああ、この日が永遠に続けばいいのになあ…

 

 

合同は有給を取りましたが、オンリーはうまく出張と噛み合ったので

ラッキー♪交通費と宿泊費が浮いた!(笑

明日は本社で会議です