寄る年波 | ひみつのnyaon

ひみつのnyaon

OL雑談日記…別にぜんぜん秘密じゃないんだけど、長年のタイトルを変えるのが面倒だった…

ああ、結構体力消耗していたんだな…研修で…

土曜出勤日に東京往復はめんどくさいだけなのよね

どうせなら3回分まとめて3日、平日にやってくれたほうがよかった…

 

3月ラストの日曜日

 

昨日の疲れで朝はゆっくり起床でした

 

同僚とも語っていましたけど、この手の研修はせいぜい30代までにしてほしいなあ

そのころだったら、元気に往復できたと思うのよね

研修そのものも、ちゃんと楽しめたと思うけど、さすがにこの年になると

移動の疲れと学習の疲れと両方一気にやってくるから

回復するのが大変

 

これが可愛い子ちゃん目当ての遠征だったら、疲労なんて気にしないんだけどなあ