暖かいよ? | ひみつのnyaon

ひみつのnyaon

OL雑談日記…別にぜんぜん秘密じゃないんだけど、長年のタイトルを変えるのが面倒だった…

先月に続いて2回目の研修でした

今回がメインです(某セミナールームにて)

 

10時から5時まで、まるで学生時代のような講習…

内容は財務に関することなので、自分の仕事内容に沿っているといえば

そうなんですけど…微妙に違うんだよなあ…

 

むしろ、これは営業にとって必要なことだと思うんだけど

 

まあ、経費で東京往復できると思えば!!

 

桜も咲いているとのことだったので、電車に乗ったら窓の景色を見ていましたけど

まだそれほどピンクになっていなかったなあ

 

この日、関東は「寒い」一日だと言われてて、北国の我々から見ても

重装備の装いだったんですが

 

プラス気温よ??5度くらいあったよ?

天気もよかったから、陽射しで体感温度10度くらいだったよ??

もう、ボアジャケット抜いで歩いていたもん

(北国は雪交じりでした)

 

帰宅した時の気温なんて0度だったよ??

 

はぁ…あと1回

次は5月下旬に本社です