懐かしのプロフィール帳を書いてみたよ! | ひみつのnyaon

ひみつのnyaon

OL雑談日記…別にぜんぜん秘密じゃないんだけど、長年のタイトルを変えるのが面倒だった…

いや、懐かしくないけど!
時代が違うので、こういうのはなかった!!
▼懐かしのプロフィール帳を書いてみたよ!
 
 
 
 
 
 
特別元気いっぱい、ではない
選択肢が二つしかなかったので、こうなっている
大人しいというわけではなく、でも、そこまで元気いっぱいでもない、普通だと思う
 
揚げパンは、大好きだった!
うちの地域は、シナモンがかかった揚げパンだったので
今でも食べてみたいと思う!
(たまにパン屋にあるとゲットしている)
 
好きな人は、同級生でしたねえ
小学校なんて、上級生と何かする機会って、それほどなかったような気がするんだけど
 
今のマイブームカラーは、相変わらずピンクとパープルです
カラーもので迷ったら、このどちらかにしている
昔は、ブルーとかイエローやオレンジが好きだったんだけど
ここ数年、好みが変わりました