伏線かな? | ひみつのnyaon

ひみつのnyaon

OL雑談日記…別にぜんぜん秘密じゃないんだけど、長年のタイトルを変えるのが面倒だった…

 

 

だんだんとキャラクターも増えてきて

時々、だれだっけ?状態になってきました…ははは

 

また新たに同居することになるんだけど

彼はちょっとまだあるよね?

そういう伏線絡みの8巻です

 

毎回、変化する動物たちを楽しみにしているんだけど

リアルな動物というよりは、ぬいぐるみに近いかな

 

このままどんどん種族として増えてきたら、どうなるのかなあ

 

今のところ、ほわんとした優しいお話が続いているけど

また嵐がやってくるんだろう