距離 | ひみつのnyaon

ひみつのnyaon

OL雑談日記…別にぜんぜん秘密じゃないんだけど、長年のタイトルを変えるのが面倒だった…

 

 

 

徐々に距離が近くなってきたなあ

 

人視点と猫視点が交互になっているので同じ一日でも

それぞれの思惑がまったく正反対だったりするのに

なぜか、ちゃんと暮らしている

 

2巻のラストが、姐さん猫と弟が再会するところだったけど

これもまた、いい縁でよかったね

 

このあと、少しずつ人として、作家として成長する三日月くんと

同じように、飼い猫として慣れてきたハルとの生活が変化してくるよね

 

ハルがやっと、「呼ばれる」ことがわかってきたし

甘えることが出来るようになってくれたら、さらに一歩進むのかな

 

それにしても、姉さん猫ってすごいわ~

人間すら自分の子供のように思える猫!!