本当のラストストーリー | ひみつのnyaon

ひみつのnyaon

OL雑談日記…別にぜんぜん秘密じゃないんだけど、長年のタイトルを変えるのが面倒だった…

 
 
本編のラストが続きそうな気配を出していたから
もしかして…と思ったら、その後すぐからのストーリーでした
そして、今度こそ、ラストなのでしょう
 
そもそもの始まりからすると、いいエンドマークだったのではないかな
 
ツッコミどころ満載の二人組だけど、今後もしばらくは一緒に生きていくのだろうと思うと、そこはいいなと思う
 
もともとこの方はガチのBとLではなく、友情の先にあるものが愛情なのだという
とても微妙なラインでのみ勝負しているので、ふんわりロマンスを読みたい人にはちょうどいいと思う
 
ただし、設定はふんわりではないので、そこは好みが分かれるかもしれない
ファンタジーの概要としては、わりと深いと思うけどね
 
この話は、人の欲がどこまで許されるか、というのもあるんだろうな
 
今の自分の年齢で読んでこそ、理解できる部分もあると思う