・゜・(ノД`)・゜・ | ひみつのnyaon

ひみつのnyaon

OL雑談日記…別にぜんぜん秘密じゃないんだけど、長年のタイトルを変えるのが面倒だった…

予想はしていた
多分ストーリー的に「負ける」だろうと思っていた

だけど

この負け方は…泣くよね
マジにさ!!

悔しいよ!観ていたワタクシも!!

みんなでご飯食べるとき、無言で泣きながら食べるシーンは一緒に泣いたとも!!

だけど

ツッキーひとり泣かない!!
いつかツッキーを泣かせてみたい(笑
ツッキーを泣かせるのは誰だ!!

日曜夕方のお楽しみもあと2回
ああ、淋しい…

かつてこの枠で、こんなに毎回青春を謳歌したことあったかなあ
ガンダムシリーズのときも毎週観たけど、こういうのとは違うんだよね

いいよね、ハイキュー!