これは続く? | ひみつのnyaon

ひみつのnyaon

OL雑談日記…別にぜんぜん秘密じゃないんだけど、長年のタイトルを変えるのが面倒だった…

銀の匙のサンバ富士見二丁目交響楽団シリーズ外伝 (角川ルビー文庫)/秋月 こお
¥626
Amazon.co.jp


あ~そうだった、そうだった!

最初は自前オケ=フジミだったけど、あくまでもアマチュア楽団としての存在意義


でも


最強なのは、やっぱりプロのオケだよね


本編完結後にこの流れになるってことは、続くんだよね?

そう思っていいんだよね?


飯田氏を誘っているということは、実力を伴う仲間を募るってことだよね?

彼の決断とその後はやっぱり読みたいぞ


プロオケになるとしたら、おそらくまた新たなキャラクターが出てくるんだろうなあ~


そこらへんも楽しみ!

終焉を迎えたはずなのに、なぜだかまだ先があると思ってしまう構成なんだよね