秋冬アニメ雑感 | ひみつのnyaon

ひみつのnyaon

OL雑談日記…別にぜんぜん秘密じゃないんだけど、長年のタイトルを変えるのが面倒だった…

アニメ「屍鬼」 

佳境に入ってきました

独特の絵なのでなじまないかなと思ったんだけど、案外雰囲気に合ってる…
うーん…ただ…カレが起き上がっているのが…
ラストの展開がどうなるのかなあ

先生=おおかわさんがすごくいいなあ
こういうキャラクターにぴったりです。


「海月姫」

ところどころいたたまれない(笑)ところがあれど、お兄さんが面白くて!
すわべさん、いいですね。
運転手のこやすさんも淡々としてて楽しい。
メインは女子声のみなさんのはずなのに、なぜか耳が拾うのは男子声…

「君に届け2」

初回は…回想+くるみちゃんヴァージョンでした。
憎めないよね、本当に。
まあ、苦手タイプなんだけど…あれ…
いたもんねえ、実際、高校時代にああいった女子。

「ベルゼバブ」

アホらしいんだけど、こにしさんのはちゃめちゃ系があまりに楽しいので見ちゃう。
これって、どうなるのが正しいのかなあ?(笑

あとはこちらに枠がないのよねえ。
春からはなにかあるといいなあ。