コンパクトな… | ひみつのnyaon

ひみつのnyaon

OL雑談日記…別にぜんぜん秘密じゃないんだけど、長年のタイトルを変えるのが面倒だった…

○○○~!!

今日告知して、ソロツアースタートが来月中旬ってどーなの!?
申し込み締め切り22日…

そして、ツアーがものすごいコンパクト設計なんですけど?(笑

いやいや…あの子は昔からそーゆー子だ…
かつてユニットを組む前の集合体の中でも、なんかこう…不思議な空気だったよ…

ひとまず、可愛い子ちゃんたちは付くんだよねえ?
そう思っていいんだよねえ??

地元分はなんとかしようと思います。


てことはさ…Pには付かないよね?
こっちは…取らなくていいんだよね?


先週オンエアの可愛い子ちゃんは…


萌えましたっ!!!

しなる背中に!!

寄り添う背中にっ!!

せめてあと2秒!映してほしかったぁぁぁ…