ちゃきちゃきっと | ひみつのnyaon

ひみつのnyaon

OL雑談日記…別にぜんぜん秘密じゃないんだけど、長年のタイトルを変えるのが面倒だった…

家でやることがたくさんあるこの時期。
本日は3つを同時進行でこなしていました。

HDDからDVDに落としつつ、部屋の掃除をして、ご飯を作って。
これを書いたあとは、HDDのアニメを消化しつつ、PCでディスクをコピーして、読書!

脳内活性化を目指します(笑

いや~もうね。時間がなくて。
やりたいことたくさんあるのにさ~

明日は明日で、仕事の合間にちょろっと私用を片付けてしまいたい!!

明後日は歯医者へ行かねば…矯正治療の定期健診。
固定装置をサボっているのがバレバレなんだけど…
本来は歯に接着するはずだったのに、差し歯があるからできなくて、結局は引っ掛けるタイプの固定装置になっちゃったんだよねえ。
これ、しゃべるのに邪魔なの。
だから昼間、仕事をしているときにはできない。
一応、電話をとって説明したり注文受付するので、不明瞭な発音はアウトなんだもの。

そういう事情もあるから夜だけということで使ってますが、風邪を引いたときは使わない。
これまた、咳込んだりするときに装置が邪魔になるんだよねえ…

結果、なかなか、この固定装置もはずせないということに…自業自得ですが。

さて。12月も後半戦に突入する今週。
明日から新システムが全国一斉に稼動です。
はたしてちゃんとやれるのかねえ?
エラー物件、全部対応できてないような気配なんだけど…