参りました | ひみつのnyaon

ひみつのnyaon

OL雑談日記…別にぜんぜん秘密じゃないんだけど、長年のタイトルを変えるのが面倒だった…

週刊添い寝CDシリーズ vol.3智哉 初回生産版/立花慎之介
¥1,575
Amazon.co.jp

たちばなくんの挑戦を受けました。←カレの日記にあったんです(笑


絶対にコレ聴いて寝てみせるっっ!!!







……



参りました…



ぜんっぜん眠れなかった!

むしろ2回繰り返して聴いちゃったじゃんか~~~~っ!!


そして


結局眠れなかったじゃんか~~~!!!


…本日ちょい寝不足で…通勤バスで本気モードで寝ちゃった…危ない危ない…



ダミーヘッドの威力はわかっていたんだけど、設定キャラクターのちょっとツンで、でもなんだか優しくて…

という、たちばなクオリティで堕ちました…


このキャラクター、結構難しいと思うんだよね。

優しさを言葉で表現しないで、口調の感覚で表現することになるのかな。

言っていることはキツイような気もするんだけど、でもその奥に見えるものが真実。

そういうキャラクターなような気がする。


たちばなくんに「おまえ」呼びされるとは思わなかったけど(笑


いや、これはこれでいい。

決してイヤじゃないで~す。

むしろ、距離感近くてキモチイイ。


たちばなくんの中で、透き通って聴ける高めのトーンと、少し低めに柔らかくなったトーンが交互にやってくるところが、眠りに誘われていくはずなんだよなあ…


本当は、羊でおやすみシリーズでのたちばな声が欲しかったんだよね。

あのシリーズはもう完結しちゃったから続きもないのですが、もし出来るなら新シリーズでたちばな声が欲しい。

企画もので連動羊を出しているのもあるから、なにかのタイミングで羊を数えていただきたい!


添い寝ってさ…基本はさ…


話ながら一緒に寝ちゃうからいーんじゃんかっ!


と思ったことは、言うべきなんだろうか…






ドラマCDつながりで…

老舗のいんたーこみゅにけーしょんずが倒産しましたね。

とうとう来たか…という感じではありますが…

さいばーが先に逝っちゃったんで、いずれどこかも…とは思ってた…

3年くらい前から斜陽に入ったなと思っていたこの業界。

びぶろすのように華麗に復活できるのかどうか…いや、きっとムリ。

CDが売れない時代になってきて、さらにBとLに対して風当たりも強くなってきた今、展望は…

原盤の版権がどこにいくのかわかりませんが、今現在市場に出回っている分は回収されることはなかろうと思いますので、欲しいものはさっさとゲットしておこうと思います。

ポイント4000点あったんだけどな…景品交換しようと思ってたのにな…