この胸のときめきを | ひみつのnyaon

ひみつのnyaon

OL雑談日記…別にぜんぜん秘密じゃないんだけど、長年のタイトルを変えるのが面倒だった…

どーしたっ!?

どーしたんだっ!!あの事務所!


クリスマスメッセージ動画があるというので、まあ、いつものようなでびゅー組と個人だろうなあと思ったら。


なんと!


でびゅー前ゆにっとが個別にメッセージ出してるよっ!


うっわ~~!


ショーゲキ!(笑


びっくりしたっ!


このサービスのよさは、どうしたことだろうか。

やはり…ごにょごにょ←あえて口にしない


ともあれ、可愛い子ちゃんたちゆにっとも無事に動画となってて、1分ちょい。


も~う~~~~!!!

なんであんなに可愛いかなあ…


オモチカエリしたいの…


笑顔に自信あるって!

そーでしょうとも!

ワタクシが堕ちたのも、そこだもん。とーぜん!


さ、今日こそはデジカメ用メモリをゲットして、クリスマスが終わるまでに動画録画しちゃおうと思います。

別途、携帯動画でも保存するっ!


久々にときめいてしまった…メディア越しの可愛い子に…





ちなみに…

クリスマスツリーの上のほうにいるみなさんも見ました~

それぞれ個性あるコメントが楽しかった♪

ヒソカな個人的セカンドポジションをキープしている17歳がいる、でびゅー前ゆにっとも見た♪

ちゃんとまともにコメントしてて…笑った…ふふふ