うきゃっ | ひみつのnyaon

ひみつのnyaon

OL雑談日記…別にぜんぜん秘密じゃないんだけど、長年のタイトルを変えるのが面倒だった…

昨夜、ここから上がったあとメールをもらって、可愛い子ちゃんも参戦していたことを知るっ!
むむむ…そーか、そーか…そこに付随していたのか…
でもツアーは参戦しないよね…夏コンの流れだよね…

ひとまず、年末の昼間を予約録画しておこうと思います。
地上なのかBSなのか…BSだよね、たぶん。あそこの枠だよね、きっと。

そんなわけで、昨夜から一気に盛り上がってしまったので、過去の番組映像を見てみたり。

教えてもらって、番組を見たのは…たぶん4月の分かな。
本来のユニットではなく、企画ユニットのほう。
今、改めて見てたら、気がついたことが…

そんなものが存在していたのかっ!!!

探して見てみたさっ!そういう努力は惜しまないさっ!

…はぅ…可愛かった…茶髪さらさら時代の映像だった…
し・か・も!
バスケットボールを操るシーンもちょろっとあって、その手つきがかっちょいいぞ?(笑
まだこのとき学生だったのかな?
さいたま収録かぁ…たぶん、あそこだよね…

ああ、ほんとーに可愛いわ…←3回、繰り返して見た…たぶんこの先また見る…