高画質で | ひみつのnyaon

ひみつのnyaon

OL雑談日記…別にぜんぜん秘密じゃないんだけど、長年のタイトルを変えるのが面倒だった…

アニソンSP3完全版 観ました♪
GRANRODEO 最高~!!

前回2回に分けて放送された分は、通常画像で録画したのですが…
今回はちょいと高画質で録画してみました。
最高画像のひとつ下です。
どんなもんかと思ったら…

すごかった!!
もんのすごく美しかった!
紀章が!(笑
あはははは

この放送分の容量、ほぼ10MBあります。
通常画像だと…せいぜい2MBです…5倍です…
BDに入れて保存~ふふふ



その紀章ツイッターでもつぶやいていましたが…

野沢那智さん、お亡くなりになったのですね。
先月か先々月のテレビでナレーションを聴いた気がします。

私が声萌えになったのは、野沢那智さんが最初です。
ナポレオンソロの相方役でした。
小学生のころです(再放送ですよ)

あれからアニメやナレーション、映画吹き替え、ラジオで何度となく聴いていました。
近年、自分にとって青春時代を潤してくれた声の方々が逝ってしまわれて…
そういうお年でもあるんでしょうけど、いつまでも聴ける媒体があるせいか
ずっとずっと生きておられる感覚でした。
ご冥福を心からお祈りいたします。

端正なマスクで、品のいい素敵なおじ様でした。