よくわからない | ひみつのnyaon

ひみつのnyaon

OL雑談日記…別にぜんぜん秘密じゃないんだけど、長年のタイトルを変えるのが面倒だった…

会社のシステムが新しくなります。

設置は完了しているので、移行期間中にあれこれと試してエラーチェックをするのですが…


あの!


TOPページがすでに「エラー」だと思うんですけどっ!


なぜ左上にメニュー画面が寄っている?

しかもサイズが全画面じゃないし。

メニュー一覧がモニターサイズで出ないって、どーゆーこと?


設置にきたメーカー担当者に訊くと…


『すいません、私、ネットワーク担当なのでシステムの内容そのものはわからないんです』


!!!!


じゃあ、なにか質問は?と訊くな~!



なかなか楽しいシステムです…ふふふふ←黒い笑み



たしかシステムそのものがバージョンUPする程度のことだったはずなのですがもともと使いやすかったベース部分まで手を入れて、余計なことすんなっ!

と思ってみたり…


商品単位を変更できるようになっているのは間違っている!!!

商品コードで設定されたものは変更できないのが当たり前なのよ~

あっては困るってば。


そんなこんなで、あれこれブーイング状態。

全部報告するともっ!


『直してください』


こんなんで12月から全国稼動できるのかなあ…謎だ…