ねこタロット占い師のゆみこです



明日は寒いそうですよ。

どうぞ温かくお過ごしくださいにゃん!



今日は桜井ゆか先生 の

ねこタロットお茶会の日でした。

占い師仲間のアンジー さんに

私は3月くらいまでに

取りたい資格のことについて

占ってもらいました。


それが何かは落ちたらイヤなので

ナイショにしておこうと思います。


でたカードはTowerです。




資格レッスンの時に
全くもって思うようにいかないんです。

泣きそうなくらい
うまくいきません。
人間の限界を感じるわけです。

遅々として進まない恐怖があって
支配とコントロールの間を探る作業が
延々と続いたあげくに
負けます。。。。。


カードから頭で考えちゃダメなんだよと
言われた気がしています。



そしてサポートカードが
こちらの「隠者」

それでも良いんだ。
その世界の人たちはどんなにすごくなっても
みんな隠者で、圧倒的なやつには
敵わないことを
どんどん知っていくだけ

ずっと勉強と先生も言っていた。。。
そうだそうよね
学ぶ人はみな隠者なのです。

今日のブログは謎な内容ですが
出たカードたちは今の私を表していて
私はものすごく腑に落ちました。

1000円で複数の占い師に15分ほどの
鑑定をしてもらえる「ねこタロットお茶会」
月に1度、開催しています。
ぜひ体験してみてくださいにゃん!

お問い合わせはこちら
↓↓↓↓↓↓