ねこタロット占い師のゆみこです


あれもこれもやろうとすると
ひっくり返ることになりました。

はぁー
わたしって成長しない!

私のねこタロット&SNSの師匠


この記事を読んで
そうだそうだ
休まなきゃと思ったとたん

顔に蕁麻疹が出ましたえーんえーんえーん

もうびっくり!
怖い!
そのまま夜間病院へ言ったところ
点滴をされて蕁麻疹はひいていきました。

で…

その日から三日間寝込みました。

ほんと成長しないわぁ~


運命の車輪を早回しすぎて
落っこちたみたいな気分
ねこちゃんからのメッセージは
ちゃんと届いてるのに!

落っこちるの
初めてじゃないよねっ(わたし)

悔しい〜

今日も朝からめまいがとまらず
楽しみにしていた
ねこタロットお茶会も欠席悲しい


午後から復活したので
予約していた
京香先生 のセッションを受けてきました。




こちらのお話はまた今度✨

という自戒をこめた
ブログとなりました。

下半期はひっくり返ることの
ないように気力体力とペースの
相談をしながらいこうと思います。

イイネで応援よろしく
おねがいします~🤗🐱


😺😺😺😺😺😺😺😺