スタジオにくる事 | レギュラー1本!!

レギュラー1本!!

バレエとヨガをMixしたボディコンディショニングバレエのインストラクターをしてます♪
日々のレッスン風景や好きな事、笑っちゃった事をどんどん紹介していきます(^^)

今週のボディコンディショニングバレエは完全プライベートレッスンでしたー

{25547FED-92B3-4DC8-818D-CD8455BDCACE}

骨折をして休んでいたユッキーナが見事復活


復活したユッキーナは以前より自分の身体を大切にしたいと言ってたよ


どこの筋肉を強化したいとかどんな思いでバレエを習っているか等、2人でセッションをしながら心と身体のバランスを整えていきました

{23CBDD3B-5038-4C34-8AC0-33AC4DE5234F}

ユッキーナは専業主婦をしながらバレエを習ってるよ


バレエをはじめて変わった事ある?と聞いたら


「自分が行きたいと思う所ができた。自分が行きたいと思う所があると日々の生活も変わるものだよ」と答えてくれたよ。


ユッキーナにとって家庭は帰る所でOnesBalletStudioは冒険する所なんだな感じたよ^ ^


ユッキーナの人生の冒険が楽しいものになるよう全力で応援します






【Ones Ballet Studio】
ボディコンディショニングバレエ: 木曜日 20:15〜21:15
最寄駅: 勝どき駅、月島駅

ボディコンディショニングバレエはバレエの動きを取り入れながら上半身も鍛える事ができるプログラムです