振り入れを覚えるの巻 | レギュラー1本!!

レギュラー1本!!

バレエとヨガをMixしたボディコンディショニングバレエのインストラクターをしてます♪
日々のレッスン風景や好きな事、笑っちゃった事をどんどん紹介していきます(^^)

久しぶりの入門クラス


今日は上半身の筋トレを念入りにスタート

{B5A7E11C-DEA4-4739-888B-39CA28313691}

えーーーーっと言いながらとても楽しんでいるように見えたので、、、


欲しがるねと、私も更に筋トレをプラスしちゃった


{39E5EB67-679A-4F5E-942E-DA4B223BB2C1}

その後は振り入れを直ぐ覚えれるようになりたいと言う生徒さんの声があったのでクイズの様に即興の振り入れクイズをやったよ


大人から始めるバレエならではのレッスンです


題して、『振り入れを覚えるの巻』

{99523DF3-7CDB-4D77-84FF-F941EA60B43B}


確認と瞑想の繰り返し



{B04F7EA1-14C8-4C3A-8C30-65D0D63D2837}

何度も、、、

{9B6C92DA-9E6C-45BE-9A82-4F504F4AF03C}

何度も踊って、、、

{0935333B-4D25-4413-B739-FA05E10F9BCB}

どんどん自身がついて最後は笑顔でポーズ


皆んなの粘り強さと楽しそうな笑顔は私をとても幸せにさせてくれたよ


今月の入門クラスは9月2日です


引き続き、『振り入れを覚えるの巻』をやりたいと思います







【Ones Ballet Studio】
入門クラス: 土曜日 10:00〜11:00
最寄駅: 勝どき駅、月島駅

新規入門クラス生徒募集中です

バレエ初めての方でも気をくれする事なく自分のペースでバレエを学べる環境です