今日は天使になったみゅうの3回目の命日です。


最近は、みゅうの写真を見たとき、悲しい気持ちよりも愛しいと感じることが多いです。


スマホのロック画面は今でもみゅうです。




今日は思い出に浸りながら、スマホアプリでみゅうの写真をひたすらデコってました。↓







一時期ドアップでみゅうを撮るのがブームだったので、そんなかわいいドアップ写真を選びました。


やはりみゅうは世界一かわいいラブ





















かわいいみゅううずまきキャンディ乙女のトキメキ






生まれ変わって、また私のところに戻ってこないかなー。




忘れてました、最後に今も健在のねるちゃんとの懐かしいツーショット(激レア)を載せようと思っていたこと。






雪が降っていて、窓の外を眺めています。

いつもはそれほど仲良しではなかったのですが、雪が珍し過ぎて、二匹の距離が近いことを忘れています。

私が名前を呼んで、振り返った瞬間を激写しました。

懐かしい〜&かわいい〜✨